福岡市弥永西公民館ブログ
2026年6月27日土曜日
ゴーヤ、初収穫!!
ゴーヤが大きくなってきました。6月22日(水)に初収穫。今年のゴーヤは大きいです😆
6月18日(木)撮影
6月22日(月)撮影
6月27日(土)撮影
今後の成長(収穫)が楽しみです♪
前の投稿
ホーム