福岡市弥永西公民館ブログ
2026年6月27日土曜日
事業報告 ほほえみ学級『交通安全教室』
5月22日(金)に南警察署、校区交通安全推進委員会の協力を得て、交通安全教室を実施しました。40名の参加があり、自転車の交通ルールと高齢者のための交通事故防止のポイントを学びました。
南警察署 西田巡査部長
みなさん真剣にお話を聞かれています
次の投稿
前の投稿
ホーム