福岡市弥永西公民館ブログ
2026年6月27日土曜日
事業報告 「モルックに挑戦」
6月5日(金)にふれあいサロンと共催で「モルックに挑戦」を開催しました。26名の参加があり、4チームに分かれて競いました。みなさん楽しまれ、盛り上がっていました。
モルック
たくさん倒れるといいですね!
✨優勝チームです!!✨
次の投稿
前の投稿
ホーム