ゴーヤが大きくなってきました。6月22日(水)に初収穫。今年のゴーヤは大きいです😆
チャレンジやにしっ子♪
6月5日(金)にふれあいサロンと共催で「モルックに挑戦」を開催しました。26名の参加があり、4チームに分かれて競いました。みなさん楽しまれ、盛り上がっていました。
6月6日(土)にニュースポーツ「モルック」を開催しました。48名の参加があり、4チームに分かれて競い合いました。子どもたちはチームで仲良く作戦を立てながら、とても盛り上がっていました♪
モルック
5月22日(金)に南警察署、校区交通安全推進委員会の協力を得て、交通安全教室を実施しました。40名の参加があり、自転車の交通ルールと高齢者のための交通事故防止のポイントを学びました。
5月に植えたゴーヤが育ってきました。小さなゴーヤの実がなっています。これからの成長が楽しみです♪