2022年8月26日金曜日

校区夏まつり コロナを吹き飛ばすほどの大盛況でした‼

 8月20日(土)、4年ぶりの校区夏まつりを弥永西小グラウンドで開催しました。久田章浩・南区長が参加されました。曰佐中吹奏楽・バトン・ダンス・踊りに太鼓演奏などの素晴らしい演奏、演技をみんなで楽しみました。サークルによる夜店が5店舗出店され、お店の前には長蛇の列ができ、完売だったようです!お楽しみ抽選会も大いに盛り上がりました!                                 グラウンドは大勢の人で賑わい、大盛況の夏まつりでした✨

開会挨拶
本部の様子


久田南区長も踊りに参加されています
サークルによる夜店

お楽しみ抽選会😊